販売中映像 お問い合わせ

制作実績

TOP > 制作実績 > 発売中 書籍 DVD

発売中 書籍 DVD

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「風雲!大歴史実験」書籍発売中


歴史ファン注目の番組「風雲!大歴史実験」(NHK BSプレミアム)が本になりました。
壇ノ浦の源義経の勝利は潮流の反転だったのか? 豊臣秀吉の驚異の「大返し」が本当にできた理由は? など、
定説とされている歴史が本当だったのか、大がかりな実験で検証します。
歴史ファン必読の一冊です。

ご購入はこちらから ロゴをクリック
      





「絶対行きたくなる!ニッポン不滅の名城」DVD発売中


不滅の名城。語り継がれる名城がある!

個性と魅力にあふれる名城の秘密や謎を研究の最前線を走る「城マスター」が解き明かしていく、
人気歴史エンターテインメントシリーズ!城から見えてくる日本の姿とは?

ご購入はこちらから ロゴをクリック
  rakuten_2.jpeg  copy2_yahoo.jpeg



 

映画「佐賀のがばいばあちゃん」DVD発売中


漫才コンビ・B&Bの島田洋七が祖母の家に預けられた少年時代の経験を元に書き下ろした小説を映画化。
高度経済成長が始まろうとする昭和30年代、極貧生活にあっても持ち前の人生哲学で明るく気丈に生きた
がばいばあちゃんの思い出を綴る。

【キャスト】
吉行和子、浅田美代子、山本太郎、工藤夕貴
【スタッフ】
原作:島田洋七
脚本:山元清多、島田洋七
監督:倉内均
【公開日】2006年6月公開

★ベルリン・アジア太平洋映画祭グランプリ受賞
★モントリオール国際子ども映画祭グランプリ受賞
★第48回ズリン(チェコ)青少年国際映画祭ズリン市長:長編子ども映画特別賞受賞:国際子ども審査員:長編子ども映画賞受賞



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ